FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
09
 

P2240047.jpg

買っちゃった。おにんぎょう。
もろもろオプション込みで50万。

んーもうだめかもわかんね。

写真は最寄駅(笑)
検索にひっかかると恥ずかしいので名前も写真も伏せておきます。

全長100㎝なので、自分と対比すると大人と子供かな!って(ダメな大人だ)
ソンナワケデ、ペニバントカトリアエズアッタホウガイイノカナ・・・・なんてな!

実用性がないので、アnルとかまnことか、結構リアルです。

届くのに半年?だからそれまでに忘れてそうですが。
あとは100㎝前後の子のお洋服だ!

ティーンがはくようなかわいいおパンツがあればいいのですが・・
ちょうちんじゃ味気ないので
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

2010.04.09 Fri 12:32  |  

100cmだと年齢1桁じゃないでしょーか

ドールショウなんかだと気合の入った自作で
えらいことになってて面白いですよ
本物の着物の生地で着物作ってたり

  • #sqCyeZqA
  • 匿名
  • URL
  • Edit

2010.04.09 Fri 17:37  |  ドールさんの服

同じ身長のうちの娘のお下がりでよければ送りますよ☆
お人形届く頃には成長して着なくなってるかもデス。

ちなみに、100センチ前後の子供服は西松屋が最強に安いですw
アカチャンホンポとか行くと辻ちゃんブランドも1000円以下になってたりしますよd(・ω・`)

  • #wrfCQwm2
  • 桃色卍流
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/277-88d8e1bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
