FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
12
 
ラインツール
後編の2です(笑)
なんだか等身が伸びてきてますが、
ちょい元に戻したいですね。
本当は後編は一気にかけぬけたかったのですが、時間の関係で分断してしまったので
まだ無駄にエロを盛り込んでしまいました^^
結局あわせて38Pだしね・・・ははは
まあ、エロでページが増える分にはエロ漫画なのでよいのではないかと思ったりしてますが、
そんなにエロいらんか?
自分は前戯を描くのが大好きであります!!
というわけで、
阿吽7月号だと思いますのでよろしくです。

さてさて今後はちょっと同人誌を作りたいので
色々スケジュールがこんがらがって来たり。
40P超えのものも描きたいので、掲載に間が開いてしまうかもしれませんが、
水面下で毎日原稿はしておりますので、掲載をお待ちいただければ幸いです。
あれ、夏コミ発表っていつだっけか・・

あと面白そうなお仕事のお話を聞きまして、ちょっと興味があるので
お話だけでも聞いてみようかなと。
あ、一応えろに関係する事ですが、詳細をまだ聞いてないので、
また後ほど~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/291-bee75e8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
