FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 
妹が親友に寝取られるパターン(というかレイプシチュ)は,
自分がみたいシチュは、大体描き尽くした感じですので

あとは、お兄ちゃんのせいで不良にからまれる妹れいぷ漫画が描きたかったのですが、
それはもう、今月の阿吽の流先生で堪能できたので満足!
個人的にはあの後の兄妹を、じとじとっと読みたいところであります。

そんな訳で、上記については大体満たされましたので(笑)
今度は兄が妹を寝取る話が描きたくってしょうがありません。

結局ラブラブだろうが、NTRだろうが、レイプだろうが、そこの兄妹に相思相愛の想いがあれば
どんなシチュでも大好きだ!!!!!ということなのです。
でも妹が納得ずくで他の男性と付き合うのをみるのは、苦しくてしかたがない(笑)
だからいつも無理やりなんですけども(笑)

ということで、昨日ヒットのマージャン大会がありまして
夜ご飯をご一緒する予定でしたので
マージャン大会の片隅でネームをしておりました・・・・
飽きても帰ることができないので、強制的に進みます(笑)

そして帰りに
新宿書店によってまいりまして、
神寺千寿先生の神本の2巻を買ってきたのですが、
これを読んでしまうと兄妹もの熱が沸騰してしまうので、
しばらく封印です。セルフおあずけ状態・・・っは、はやくよみたい・・・

でも今は先生生徒ものネームの前なので我慢我慢です。

・・・うあああ兄妹ぉ・・・

ああ、もえちゃんシリーズも初心にたちかえってお馬鹿な話がかきたいです。
何をいわれようと、やっぱり兄妹が好き。どんな形でも好き。
でも妹がお兄ちゃんを嫌っているのはカンベンな!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/365-5dd99eae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
