FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
07
 
おっさんちんこがグロいおっさん幼女が大好物だと気がついてから、おっさんをがんばって描こうと意気込む今日この頃です。 根本的なデッサン力がたりないのでがんばる!! ちんkはガチガチより、適度にフニャってる方がえろいと思うんですが どうですかね!ね! 話はかわり・・・ ところで、イベント参加にショタケとありますが、 商業の方が立てこんでしまい、本が出せそうにありませんので参加を見送ったのですが、 今回のショタケは配布内容に制限があるようでビックリ! 多分参加してても、内容規制に引っかかるっぽいので 結果的に参加申し込みしなくて良かったです。 ところで、ハードがダメってことは、ソフトならOKって事なんでしょうが、 ソフトとハードの境界線って何処なんでしょうか。 自分の理想が遥か彼方なもので、 まだまだまだまだまだまだまだまだ 生ぬるいと思っているのですが、 この基準も、判断する人の受け取り方や、普段見ているエロ漫画のエロ度数によりますよね。 コンビニエロ本しかみてない人が、専門店売りのエロ本みるとキツイと思ってしまうみたいな。 ハードがダメならソフトなエロなら陵辱もOKなのか?と オトナコドモがダメなら、コドモ×コドモのハードはOKなのかと 判断基準を明確にして欲しいところではあります。 まあ、今回は出ないけども・・・・ やっぱりしょうがない事何でしょうががね、 次回、次々回くらいには、多少規制が緩和されているとよいですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

2008.04.16 Wed 21:32  |  

今回は他のサークルさんも困惑されてるみたいですね。
とりあえず私は一般参加しますが、
今後の成り行き次第ではショタケ参加はもうやめようと思ってます。
遠方から高い交通費を払って、
規制されまくった本など欲しいとも思いませんし・・・。
規制緩和は・・
あの会場のままではもうダメかもしれませんね・・・。

  • #79D/WHSg
  • ばんしゅう
  • URL
  • Edit

2008.04.22 Tue 17:48  |  

いつもいつもありがとうございます。
ソマもありがとうございます!
大事に眺めておりますですよ~!
そんな愛らしい小動物を愛でる本が出せない世の中になってきましたね^^
自分は、今回はスケジュール上不参加だったのですが、
どのみちこれじゃあ参加できなかったようで、
いいのやら悪いのやら複雑な心境です。
ばんしゅうさんの様に一般参加の方に告知もないってのが一番ひどい対応だと思うのですね。
規制はしょうがないとしても、知らない方はいつものようにいつもどおりの本があると思って参加するわけですから、早く告知が出るように祈っております。
会場もあそこに限定する事もないとおもうんですよね、
ダメなら違う場所と割り切ってもいいのかもしれませんね。
いきづらい世の中になってきましたねぇ・・・・

  • #79D/WHSg
  • おかだ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/42-cc75021c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
