FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
最近、そまこかいてないんです。 ああ、もう、1ケ月もかいてない。 ああ、ああ、あああ、そまこそまこそまこおかしたい。 はやくそまこおかすマンガが描きたいよ。 なんてーか、どうやったら自分が満足できる凌辱マンガがかけるんだろうか。 (絵的に~はもう、今すぐどうこうなるもんでもないので、 おかす方法とか、精神攻めとかもっと洗練したい) 世の中にはまだまだ凌辱する手段がいっぱいあるというのに、 ほんのかけらにしか触れてないの。 引出しが狭いので、もっと広く目を向けないとな! 究極の凌辱が描きたいよハァハアハハァハァ とにかく、身体的にというよりも、 心が挫ければそれでいい。 泣いて懇願してくれればそれでいい。 目を見開いて、想像外の事態に怯えて震えてくれればそれでいい。 身に迫る恐怖に怯えればそれでいい(そこで強がって反抗などしてくれたら尚いい) こうしてみると、自分はなんてやおいな人なんだろう。 ところでどうだろう、 そまこって、 何気に地獄の底を味わった気になってて、 実際の恐怖を味わってないアマちゃん(死語)だから、 凌辱にあったら、 まだ世の中にはこんな絶望感があるんだと さらに深いところに落ち込めばいいとおもうの。 そんな凌辱本どっかにおちてないかな (やばい、いいたい放題だ) とりあえず、次は愛のない凌辱がかいてみたいですよハァハァ 機械的におかす、みたいな。 (いや、今までは、いちおう、そまこという玩具に対する物欲にちかい愛のある凌辱だったので!)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment






(編集・削除用)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
