FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
映画 トーン段階にはいると、映画をだらだら流しているのですが、 最近結構ツボに嵌った映画が「less」 クリスマスの夜に親戚の家に向かう、家族+長女の彼氏が、 道中で不可解な事に巻き込まれ、 一人一人死んでいくという 不条理系ミステリー。 これがまた、 暗い夜道と森と車中の画しかないという お金がホントにかかってない。 死体の画も、死体目線のアオリで画が出ないという。 グロさが薄いのでグロがダメな方でも大丈夫。 オチも、最初の5分で見えてしまいます(笑) この映画の見所はオチで驚き系ではなくて、 オチにたどり着く過程だと思います。 特にお母さんの狂っていく過程がリアルで、ギャクなのか!?とおもえるほど おかしさが怖いやらおかしいやら。 好き嫌いが分かれてしまう作品ですが、 B級テイストがかなり好み。
[PR]

Comment






(編集・削除用)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
