FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
B5コミスタ原本1B5コミスタ原本20B5コミスタ原本27

お・・・わ・・・・った?
いえいえいえいえ締め切りをギリギリ待っていただいて
さらに背景もトーンも必要最低限しか間に合いませんでした・・・ッガク

遊んだわけでもないのですが、なぜか無駄に時間がかかってしまいました。
うーん、今後はもっと効率よく原稿が出来るようにしたいです、反省。
足りない背景やトーンは後半アレ気味な絵はは単行本時に修正したいと思います・・
っす、すみません!!

でも今回はほのぼのレ●プなので
表情とか無駄にがんばってみたつもりなんですが(だから時間が・・・・)
いつも以上にエロくなっていればいいなと。

女児は●稚園児に限ると思っていましたが、
発育途上もおいしくいただけるようになりました。
はぁはぁ。最近、ふくらみかけがmyブーム。

そんなわけで
ino2月号(だっけか?)ではよろしくお願いいたしますー

コメントなどなどありがとうございます。
レスは後ほどさせていただきます~
遅くなって申し訳ありません
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

2008.11.30 Sun 11:54  |  

岡田先生×おにゃのこレイプは恐らく    最    高 を通り越して   神
とりあえず鬼畜じゃなくてほのぼのなら安心ですね
ino2月号が待ち遠s(
期待しております。

  • #-
  • あーく
  • URL

2008.12.02 Tue 08:11  |  

きた!黒髪ミルクコントラスト!これで勝つる!
複数だと人数居ますから大変ですよね・・・。
一汁三歳が基本ですが、なんでもよく食べる悪食です
期待させられたので幼期待で待ってます!

PS.たまにはNew児もいいよね

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2008.12.02 Tue 21:08  |  

>あーく様

自分も今回は描いていてテンションあがりましたハァハァ
肉体的よりも心理的に責めるのが好きなのでねちねちっとやってみたつもりですが
ご期待に添えればよいなと!
レイプはスキですが、おにゃのこは気持ちよいのがいちばん!



>ぴーえぬ 様

しかし、髪と顔にかかった液体はいつの間にか消えているという事実。
ち●こが複数だったのでなおさら時間がかかりましたね・・・

期待にこたえられればよいのですが、自分楽しんで描いたのでよしとします!


たまにはといわず常時赤子で。
哺乳瓶がわりにちん●をあげればいいよ。
みるくもでるよ!

すんません、調子のりました。

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/77-d253ce90
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
