FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
14
 
らふ

そんなわけで単行本の表紙はこんな感じになりますー(多分)
残りがんばるぞー



で、話はかわりまして
最近クリミナルマインドが面白いよ!
http://www.movies.co.jp/criminal_minds/season01/

一番面白かったのがシーズン2の9話「2人のシリアル・キラー」
同じ街に同時期に2人の連続殺人魔が現れ、

片方が昼間堂々と殺人を犯す快楽性精神異常者。
狙うのは上流階級の主婦。

片方は深夜娼婦ばかりを狙う話題になりたい系の殺人者。

プロファイラー軍団は、その性質を見抜き、
娼婦殺人については一切報道でも新聞でも取り上げず犯人をあおる。
すると、娼婦殺人の犯人は話題になってる昼間の殺人者に嫉妬し始め
死体の埋め場所を教えるなどして
足を引っ張り合うという犯人同士の心理戦がめずらしい構図でした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

2009.01.16 Fri 06:01  |  

ぷ、ぷにまんだー!
皆で1つのものを作り上げるっていいよね!
自分もそんな仕事してるのでわくわくココロドキドキわかります。
>クリミナルマインド
最近、深夜アニメの録画ばかり見てるから海外ドラマも見てみるのもいいですね
海外ドラマは、ある程度のテンプレがあるけど
常に新しい発想があって創造力の刺激になっていいっです。
寂れた下町のビデオ屋にあったら借りてみます・・・ムリダナー

いつも平成の無責任男ばりな事言ってすみません!
ラストスパートガンバッテ下さい。

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.01.18 Sun 12:41  |  

ついに単行本の表紙ktkr!
制服なのかテニスのコスなのか分りませんが、ぱんつ感がとっても出ているのでGJ!
予約開始時期とかはもう少し先になるのでしょうか?
一日千秋の思いで楽しみにしております^^

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.01.28 Wed 07:09  |  

>びーえぬ様

ぱんつ越しのまんまんはいいよね!はぁはぁ!
頼もしい仲間に囲まれての仕事は安心できていいですよね!
自分も楽しみっすよ~

米ドラのプロットは大体が同じなのですが、
やはり続きが気になるな~と思わせる手腕がうまいですね。
なんだかんだと24もドキドキしますし。

逆に自分はアニメを見たくても、
深夜帯だとどうしても見逃しがちになって
あれもこれも、結局見れずじまいで終わってしまいますね~
残念無念!



>あーく様

ぱんつ感を出すために頑張りました!ありがとうございます!
ぱんつのしわはやっぱりいいですなぁ~。

一応学生服で、小夜子ちゃんの予定です。
アマゾンではもう予約が始まっているみたいですね、
メロンさんや虎さんでもペーパーがつくようなので、そちらもよろしくです!

  • #-
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/87-53cafdcc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
