FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 
090127_190703.jpg
単行本作業おわりー!
わーぱちぱち。

14Pぐらい描き下ろしましたので、雑誌などで見てくださった方々もなにとぞ良しなに~
本文もオカシイところはできる限りなおしましたが、全部は無理でしたーー
昔の原稿の性器とかは描き直したいよね。
服装が丸々変わっていたりしますが、まあ小さい事さ。
とにかく2月が楽しみですよー

そんなわけで、今月から阿吽さんで描かせて頂いております。
いやいやいやいや、ものすごい作家様ばかりで恐縮しまくりです、
見本が届きましたが、いやー淡白だなぁと反省しました。
自分的に今回はあまりエロくならなかったと思ってましたがこれほどとは。
線とか太くしていった方がいいのかなぁ・・・
今後どうして行こうか思案中です。

あと、販促用?のしおりのイラスト描きましたがもらいました~。
出していいのかわからなかったので画像は小さくしておきます。
本屋でみかけたらよろしく!

てなわけで、一息つく間もなく次回原稿やってきます~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

2009.01.29 Thu 18:05  |  

単行本楽しみです。今まで阿吽は買ってなかったのですが、
岡田センセの作品が載るとあっては今後買わずにはいられませんw
今後も応援しています~^^

ところでino09年2月号掲載作、あの続きはいつか見られないでしょうか…

  • #15zF14zU
  • みち
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 10:33  |  しおりんこ

小夜ちゃんと妹ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
妹ちゃんって名前あったんですかね?^^;
登場作品チェックしましたが見つからないっぽいのでーw

販促しおりはゲットして大事に保管させて頂きますー
できればどっちとも欲しいですが
とらのあなとメロンブックスで別々のイラストが付くなら両方から買うまでよ!!

comic阿吽移行後も購入させて頂きますので、先生もお体に気をつけてがんがってください^^

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.02.01 Sun 05:58  |  

真面目にコメントしろと怒られたどうも僕です

まずは、単行本作業お疲れ様です。
阿吽読みましたー!とっても満足したぜぇ、超したぜぇ~。
新阿吽、昔からお世話になってる先生もいっぱい居たりでビックリっすw

>昔の原稿の性器とかは描き直したいよね。
いや、2冊目3冊目と出したときに見比べるのも乙なもんですよ。
今のままでも岡田先生の絵は少女漫画?のような柔らかさの"線"で好きです。
まぁ素人が何言ってんだ!って感じですけど・・・本当すみませぬ

単行本、とりあえず2冊は買っておきます。

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.02.04 Wed 19:08  |  

単行本楽しみですw
2、3冊は確保させて頂きます(*´ω`)

岡田先生の絵はとても好きですよー
とっても可愛いし、どの作家さんの絵よりも好きですw



インフルエンザがどうたらこうたらと聞くので無理をなさらぬようにお仕事頑張ってください
次の作品も楽しみにしてます!

  • #mQop/nM.
  • ぷーけち
  • URL
  • Edit

2009.02.11 Wed 15:15  |  

おそくなりましたー

>みち様
コメントありがとうございますーーー!
単行本もいよいよ今月末でございます。
そこそこ手なおししましたので、楽しんでいただけたらうれしいです!

阿吽もがんばりますよー!

2月号の続きですが、いずれ書くつもりでおりますー
単行本にもちらっと書き下ろしましたので、そちらも見て頂けたらありがたいです。


>あーく様

妹ちゃんは、しおりを描いたときに名前が必要だと言われ
その場で作りましたはっはは。
そういえば、名前呼びしてないんですよねー

両方とは!ならばペーパーイラストも両方とも手を抜かずに全力投球でかきおろしますぞ!

死にそうに頑張ってますが、漫画描いていられるので幸せです!!


>びーえぬ様
相変わらずの放置プレイで無礼打ち覚悟などうも僕です。

単行本がんばりましたよーでも2冊目も同じくらい頑張れるのかしら・・


阿吽はちょこっと内容ひねってみましたー。
続きもなんとなく考えていたりしますー

阿吽の先生方は線がとっても強いので
並んでしまうとどうも弱く感じてしまいますね。
でも自分も細い線が好みだったりするので居間の路線で
洗練していきます!

描き手視線と、読み手視線の見方ってどことなく違うので
意見いただけると大変参考になります。ありがとうありがとう!


> ぷーけち様

保存用と観賞用ですね!はぁはぁありがとうありがとう!

前は自分の絵があまり好みではなかったので
かわいくなるよう日々努力しておりますよー
ありがとうございます。
もっとかわいくできるよう頑張りますですv

次も阿吽ですがよろしくです!

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/90-ad4ef38e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
