FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
06
 
一応先の展開は考えているんですが
話まったく抜きで、小夜子と白頭でやるだけ漫画が描きたい描きたい。

久しぶりに夏コミでもとるかな。。。い、一応申込書は買ってきてもらったし。
その前に目の前の原稿をやらねばいかんのだ!
犯りたい事は山ほどあれど、如何せん時間がたりぬ!!

あ、お返事は週明けぐらいにできそうですので今しばしお待ちを
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

2009.02.08 Sun 02:45  |  

白髪君は大好きな男の子だったので、
小夜子さんは白髪君ともう一度イチャイチャしないかなと思っていました、見たいな~
小夜子さんの○○まみれの顔をペロっとするシーンでやられました
ちょっと意地悪で、本当は優しいぽくて、
小夜子さんには完全にスルーされてましたが・・そこも可愛かったです
お兄ちゃん効果抜きでベロベロにできるか、がんばれ白!

それでは、お体にお気をつけて、応援しています。

  • #-
  • すこ
  • URL

2009.02.08 Sun 04:26  |  

ヤリたいようにヤレばいいじゃん!しゅg(略)

リメイクというか、一度固まったものを解きほぐして再度構成し直すのは楽しそうですね。
新作と違って、根っこは出来てるだろうし出来たら出来たで楽しみです。
夏コミ?数年行けてないっすよ・・・社会はきびしいっす

お返事よりも仕事ガンバッテ下さい!どきっ!

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.02.11 Wed 15:21  |  

>すこさま

三角関係好きな自分には大変誘惑的なお言葉で!
ありがとうございます!
小夜さんはお兄さん好きな感じですが、
お兄さんがこれまた動かしずらいお方で、
白髪君の方が動かしやすいんですよねー
白髪君の片思いもいいですな!
ああ、それだけで同人誌1冊だしてみたいです。
ちょっと練ってきます!


>びーえぬ様

人目を気にしながらやってやるぜ!

やるだけ漫画だと多少強引キャラは動かしやすくっていいんですよね。
心情とかそっちのけで。

社会人にゃ夏冬祭りは厳しいもんです。
かくいう私も、最近は全く・・・来年は出てみようかな~

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/93-b59c1f4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
