FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
13
 
恋するぱんつ_低解像度のコピーFinish_URA_01のコピー
っというわけで、単行本の表紙と裏表紙です。
ペーパーのイラストも全部おわりまして、
単行本の作業は全部おわりました!
いやーたのしみだなぁ!

ペーパーのイラストはとら用もメロン用も
どっちも頑張りましたので見てやってくれい!

じゃじゃじゃ原稿してきますー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

2009.02.14 Sat 11:14  |  

純情娘には白パンに限る!!(綿100%で)
下半身もっちり、ガバッと喰いつきたくなる絵でキュンッとキマシタワー
メロン、とら、自分が贔屓してるダンジョンブックで3冊か・・・見てやるよ!
でわでわ、現行の原稿頑張って下さい。

PS.ちょっと嘘つきました。実はシマパムと薄ピンク、ローレグも大好物です。

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.02.18 Wed 11:30  |  

白パンは正義だと思いますよ、ええ。
岡田先生が両方とも白パンにしたのにもこだわりが感じられますね!
特に藍子ちゃんの方はとってもきわどい感じでGJ!
これは両方とも手に入れるしかないですわー

手に入れたらとりあえず永久保存しときます
机の引き出しにでも(-人-)ナム
使いたいのは山々ですがもったいなくて使えなさそう

原稿作業も大変そうですが頑張って下さい!

  • #QhD6093Y
  • あーく
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 19:58  |  

>びーえぬ様

シロはいいよねぇ
純白は汚すためにあるのよねぇ。

塗りは偉大ですね!。
自分も大満足な出来だと思います!
なんだかオマケのために買っていただくのも申し訳ないですが!
なにとぞよろしくですよ!(笑)


PS.noぱんもいいと思うのですよ。楽、楽、展開がゲホゴホ





>あーくさま
白パンってだけで、純真なイメージがありますよね!
リボンひとつの垢抜けないぱんつは、思わず汚したくなる白さ。ハァハァ。

藍子ちゃんの方はどうやらモザイクがはいるようです・・・だろうな

1冊保存で。1冊は開き癖がつくまで使っていただけると嬉しいですよ!
そのために描いているのだ!



  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/97-f90a28fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
